スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ホームページつくりました
半年振りくらいです。
ここ、見てくれてる人いるのかな・・・・という気もしますが
一応

このブログ、近いうちに消します。
そのかわりといおーかなんといおーか、数年ぶりにホームページを作りました。

まことにどうでもいい私事ではありますが、
今年の7月、忍たまファン歴10年の節目を迎えます。
だからというわけでもないのですが、
10年分の忍たまイラストと、忍たまツアーの記録をひとまとめにした倉庫として・・・

アドレスはこちら↓
http://kczsm.michikusa.jp/

現在、生存報告はもっぱらツイッターです・・・
そのうちブログか独り言部屋かなんか作るかなあとも考えてはおります。

それから、こちらも半年振りなのですが、
新しい職に就くことになりました。
明日が初出勤です。
これから忙しくなるというのにホームページなど・・・・放置フラグも甚だしい

来週から忍ミュもはじまりますし、今年も忍たまの夏がやってくる!
色々と変っていきますが、忍たまへの愛は永遠に不滅です・・・

このブログはあと一ヶ月くらい置いておく予定です。

今後ともよろしくお願いいたします。
 

comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト

- | - | -
<< 2014年総括 | TOP |
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.