


- | - | -
忍たまツアー2014春〜伊賀・彦根一人旅〜 其の四
彦根城はお堀の内側の石垣の上に、林がたくさんありました。
その内側にさらに石垣があって、上に天主が乗ってます。


だいたいこんな感じ。
石垣,両紊卜咾ありまして



こんな感じで結構急です。
攻め入った敵もここを登るのは大変そうですね。

たぶんここを登れば・・・



この場面の撮影場所にたどり着けるんじゃないかな・・・と
後ろの林が石垣,両紊領咾



これが石垣◆だと思うんだけど、
石垣,両紊砲脇れませんでした。

残念!

こんな感じでやっていきます。
実写映画を観た人しか面白くない
ヘタすると観た人も面白くないかもしれない
実写忍たま第二弾、ロケ地特定編。

全体の地図



記事の番号と地図上の番号を照らし合わせて、
ロケ地めぐりの際に参考にして頂ければと思います(だれもしない)
映画の話の流れには沿ってないと思います。


,靴鵑戰颪石垣を登りきったシーン(たぶん)
(もしかしたら鐘の丸(地図上青,諒かもしれないし、全然ちがうかもしれない)




しんべヱががんばりました。
後ろの木は合成だとしたら・・・・ここだと思うのです・・・





△Δ鵑さんと車返しの術
黒門参道を本丸に向かって登る途中、左手に見えます。
この中には入れません。







ドクタケ忍者の追っ手から逃げたり戦うシーン




ちょっと引くとこんな感じ



向かって左にある石垣で、照代ちゃんが戦ってて



さらに上で利吉が戦ってる





い気蕕貌┐欧燭箸海蹐脳綉蘋犬加勢に入る→ドク忍がふっとぶ



反対側から撮ってしまった





この下で戦ってたわけですね・・・



このあと吹っ飛びます

其の五に続こう!

 
comments(0) | trackbacks(0) | 忍たま

- | - | -
<< 忍たまツアー2014春〜伊賀・彦根一人旅〜 其の五 | TOP | 忍たまツアー2014春〜伊賀・彦根一人旅〜 其の三 >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.