スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
もうすぐ春ですね


この9年でこんな感じの土井先生を何枚描いたか知れない。

お久しぶりです。
年末以来の更新か・・・

年明けて、1月中旬に伏見稲荷神社に行ったきり、埼玉にひきこもり続けております。
要するにバイトに行く以外外出していないのです。

2月のあたまは、ずっとハートキャッチプリキュア観て泣いてました。
中旬は、オリンピックでフィギュア観て泣いてました。あと閉会式もすごくよかった・・・
真央ちゃんはプリキュアになれる。

バイトの方ではバレンタインとかホワイトデーとかなんか色々ばたばたしてました。
で、今は来月中旬のイベントに向けて、また忍たま本を作り始めています。
今のところ全45ページ。ネームが9割出来上がったところです。さあどうなる!

最近自分は本当にダメ人間だということをつくづく実感しております。
でもその方が楽しいので、これがありのままの自分なんだろうから、受け入れるほかないのかなと思ってます。

もうあかんたれでいーや。

土井先生のお嫁さんになりたい。
 

comments(0) | trackbacks(0) | つれづれ
スポンサーサイト

- | - | -
<< おつかれ2013 | TOP | ゆきちゃん >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.