スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ほんとうのさいわいとはいったいなんだらう


今日(もう昨日)、「かぐや姫の物語」観てきました。
すごく好きです・・・
何に感じ入ったのか説明し難い
(というか今、乏しい文章力をしぼり出す気力がない)
のですが、とにかく涙が止まらなくて、
終わった後映画館のトイレに10分ほど引きこもりました。いじめられっこみたいね

これがどうしても好きだとか、これに幸せを感じるんだとか
そういう感覚を大切にしなきゃならんなと思いました。

あと、
生きねば。と思いました。
消えたくなったらまたみよう。

年末になっちゃいましたね・・・
今一度自分の身の振り方を考え直します。
 

comments(0) | trackbacks(0) | イラスト
スポンサーサイト

- | - | -
<< 洋服描いたのひさしぶり | TOP | おつかれ2013 >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.