スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
お月見
 

朝夕ずいぶん涼しくなってきましたね。

ここ数日とても月がきれいだったので、毎夜小一時間月を眺めておりました。
そういうときに考えたり思い出すことは大抵よいことなので、
ちょっと心が若くなったような気がしています。

今夜の十五夜お月さまも輝いています。

崩れ行く団子と部屋に侵入してきた蛾と奮闘しながらやっと撮った一枚ですが
質が悪いのは仕様です。

てっぺんの団子はうさぎの形をしているよ。



ちょっと生茹でだったけど、美味しかったです。

先日、バイト先の学生さんたちにご飯に誘って頂きました。
夢の国・海のダッフィーの名前が思い出せなくて「熊」って言ったら、
「「熊」って言わないでください!」って怒られた・・・
私が買ったダッフィーには「源三郎」って名前つけたよ、なんて話をしたら、
もっと怒られそうだったので、それは言わないことにしました。
ちなみに命名はヤスさまです。


comments(0) | trackbacks(0) | つれづれ
スポンサーサイト

- | - | -
<< 実写忍たま第二段 | TOP | 忍たまツアーin尼崎2013 其の七 >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.