スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ちょっと近況報告

この半年なかなか落ち着かず、方々にご迷惑とご心配をお掛けしてしまいました・・・

個人的に激動の一週間を経て、ペンギンはケーキ屋さんで雇ってもらうことになりました。
実に半年ぶりの労働!
当分はイチゴのヘタを取りながら生活していくことになりそうです。
目標は五年以内に自活の道を切り拓くことです。ああなんとかなってくれ

あと、スカイプのマイクがバルスしました。
今週中には買いに行きたいと思います・・・
安物買いの銭失いってまさにこのことですね。

腹ぐあいがおかしい。

おやすみなさい・・・





comments(0) | trackbacks(0) | つれづれ
スポンサーサイト

- | - | -
<< ナナ夫ちゃんへ(仮) | TOP | きせかえあそび >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.