スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いします。

新年早々、佐塚さんのお家でお世話になりつつ
佐塚さん、ヤスさん、ナナ夫ちゃん、キコちゃんに遊んで頂きました〜
充実の三泊四日でありました。

何やったか箇条書にしておきます。

・カラオケ
・ケンタッキーで肉を食べる
・佐塚さんの手料理を頂く
・ヒカ碁を観る
・コナンを観る
・学級裁判を見守る
・カタンで森の人になる
・チョコレート展
・カレーを食べる
・初詣に行ったけど肝心の社殿が改装中でダミー
・秋葉原でゲーセン巡り&ヨドバシ徘徊
・お好み焼きを食べる
・女子会をしようと試みるが自分にネタがなさすぎてorz

ありがとうございました!楽しかった^^

昨年一年間を振りかえったら、仕事してるか忍たまのこと考えてるかしかなかったので
今年はもっと中身のある一年にしたいです。

年末に仕事辞めてきました。
転がり落ちないように気を引き締めて、とりあえず身辺整理から始めようと思います。

最近会ってなかった色んな人に会いたいです。

おみくじは末吉でした。
全力で勉強しろって書いてたから頑張ります。

何かを作りながら生きていきたいです。


写真は佐塚さんの手作りごはんと、
上野の科学博物館日本館の内装です






comments(0) | trackbacks(0) | つれづれ
スポンサーサイト

- | - | -
<< クリスマスペンギン | TOP | ひさしぶりだね >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.