スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
ドクタケの〜♪おかしら〜♪
120826_1415~01.jpg
ちびっこの間から忍たまショーを見る私は多分こんな感じだった


素晴らしかったよ忍たまショー…!

乱きりしんによるダンス
風をきって
0点チャンピオン
勇気100%
なんだこの豪華ラインナップ…!
みゅんたまの六年生よりかっこよかったよ!
振り付け覚えたいんだが

開催中のイベントに合わせて、防災のお話でした
乱きりしんのボケと山田先生の突っ込み、ヘムヘムのかわゆい仕種
これ以上の癒しを私は知らない

更に後半、八方斎まで登場する豪華ステージでした

八方斎はなんと学園長の歌の替え歌で自己紹介してくれました
もー歌って踊る八方斎アイドルすぎる
CDの発売はいつですか…


comments(0) | trackbacks(0) | つれづれ
スポンサーサイト

- | - | -
<< no title | TOP | ペンギンバースデー >>
Comment








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.