スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


- | - | -
よし
 

休み中絵を描かなかったなあとつぶやいたら
せんべーさんに「今すぐ一枚描きなさい」と言って頂いたので
頑張ってみました
突貫工事ではありますが・・・・楽しかったです
また日曜日に一枚描けたらいいな

明日は仕事始めであります
いい冬休みでした・・・

29日 忍たま年賀はがきを求めて市内のミニストップを巡る

30日 年末の都内へ おばあちゃんの墓参りと、東京タワーに行きました
     ばあちゃんのお墓は、愛宕山のふもとのお寺にあります。

31日 大掃除 ミニストップ巡りの続きをし、紅白を見て、年越しそばを食べました

 1日 初詣に行き、笑点とトリビアで初笑い
 
 2日 初売りに参戦 最後の一つの福袋と、あったかい装備を手に入れました

 3日 佐塚さんとキコちゃんと品川の水族館へ ペンギン充して、その後池袋を徘徊
    (佐塚さんアイマスクまじありがとう・・・・)

 4日 家でぐだぐだしたり、近所をふらふらしてた

ぐっとおへそに力を込めてえええええ

comments(2) | trackbacks(0) | イラスト
スポンサーサイト

- | - | -
<< 今年もよろしくお願いします | TOP | すっきり >>
Comment
うおおおおおお!!
ツイートシテよかったあああ!!
心が温まる一枚をありがとう・・!
やはり人間決めたら即動かないと、
想像力が錆び付いてしまいますよ!

おいらも明日から仕事なので、
またよろしくね。
素敵な一枚をありがとう!
Posted by: 醤油せんべい |at: 2012/01/05 12:42 AM
ありがとう〜
せんべーさんのおかげでお休み最終日の夜を無駄にせず済みました…

お互い今年も頑張りましょうぞ!
Posted by: いめの |at: 2012/01/05 9:04 AM








Trackback


RSS1.0 : Atom0.3 // graphic by ONSHINFUTSU
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.